忍者ブログ
Before you were born, I set you apart for A special work...
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ALOHA~~♪

お正月休みに入り、帰省ラッシュが始まってますねー。
俺も明日は実家の長野に帰ります。
温泉にでも浸かって、ゆ~っくりの~んびりするのだ@

帰る前に波乗りするぞーっと朝一で起床。
湘南の冬はそんなに寒くないと思っていたが、ちゃりんこをこぐと寒い寒い。
Hawaii で海パン1枚でうろうろしていた異国人には少々応えるわい(泣)

朝は・・眠い。寒い。遠い。
3拍子そろってもまだ波乗りに行きたいと思うってやっぱり凄いね!
やっぱり海が好きなのです。

さて、海上がりに横浜へぶらりとお買い物♪
LOFT に行ったらおもしろーい物を発見!
一目惚れして迷ったあげくについにGET☆

そう、これはBoogie Board というLCD Writing Tablet。
仕事でよくメモを取ったりするんだけど、毎回紙を捨てるのはもったいないよね!
そんな時、電子メモ端末がオススメ。

これで紙の無駄使いも無くなり、木を助ける事が出来るね。
機能面も優れていて、本当に紙に書いているかの様なリアル感!

Think Green! Feel Green! Push Green!
VIVA Environmentally Friendly Electronic Paper!

MAHALO
PR
18ecb6c8.jpeg

加湿器GET !!!!!!!

寒くなって乾燥してきた辻堂湘南。
家電芸人の俺は調査に調査を重ね、ついに部屋の湿度を上げる事が出来る魔法のマシーンを手に入れた。

「現在、Tomo 様の部屋の湿度は59% となっております」

何て賢いんだ君は。
生きてるのか? 中に誰か居るのか?

また一人相棒が出来たぜ。
これでクリスマスに向けて肌はぷるんぷるんだ。

PS: 湘南は波がスーパー良いでございます ♪
    Let's Get Wet ♪

 
9d90744e.jpeg

ALOHA!

ついにGET しました。
Rainbow ビーチクルーザー。
しかもALL BLACK。

みなさん知っていました?
ビーチクってブレーキが無ぇ!とゆーことを。
じゃー止まれないじゃないかっ(笑)!

その通り。
これはスリルを味わう乗り物なのです(嘘)

どーもペダルを走る方向と逆回転に漕ぐとブレーキが掛かるらしいのね。
エジソンもびっくりだよこれはっ!

店員: 買い物したらカゴ必要だね~
オレ: そーですよねー

店員: 全部真っ黒だから夜危ないねー
オレ: そーですよねー

店員: 夜はライトつけないとおまわりさんに捕まるからねー
オレ: えっ、そーなんですか!

店員: Rainbow モデルのライトで黒が丁度あるんだよ
オレ: ホントニー!?

そんなこんなでオプションを付け、どんどん高くなってしまったが・・・(笑)
テレホンショッピングと勧誘には要注意だ。

まぁまぁ、
これで湘南をぶっちぎるぜー!
チャリン♪ チャリン♪
e756c1a3.jpeg

横浜ヨーコ♪ ヨーコハマ、ヨコスカー♪

と、いうことで横須賀へは行っておりませんが、三井アウトレットパーク、横浜ベイサイドへShopping に行ってきました。
ワタクシ、大のアウトレット好き、という事でして、そのうち日本中のアウトレットモールに出没予定でございます。
プライベートで真剣に買い物していますので、見かけても声を掛けないで下さい。

何で俺がアウトレット好きになったかって言うと、まぁー値段が安いって事もあるけど(殆どそれ)笑、いろんな店が隣同士に並んでいて、あちこち電車や車で長距離を行ったり来たりしなくていいからなのさ。
要するに、筋肉を使わずに頭を使えってこと(笑)

しかも、結構サイズがある服が多くて助かるわけ。
きっと売れない大き目のサイズが出回って、それでいて安い。

U.S. サイズでXL とかだから、日本ではXXL な訳よ。
だからもー日本では裸でいよーかな、みたいな!

横浜ベイサイドと言うだけあって、町並みはお洒落な港町。
海からくる風が何とも心地よく、一日中いても飽きないね。
 
5561cb31.jpeg

お昼には、超特大ホットドッグプレートをオーダーし、海沿いで頂きました。
アメリカ人もびっくりのサイズだね。
コーラとホットドッグのコンビネーションに、ついハワイを思い出したさ。

お得に買い物も出来るし、海沿いの景色は最高だし。
皆さんも是非一度、足を運んでみてはいかがかな?

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド
神奈川県横浜市金沢区白帆5-2
シーサイドライン 鳥浜駅より徒歩5分

おいでやす~♪
 
Profile
HN:
tomo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/16
職業:
Distributer
趣味:
Surf/Trip/Music/Relax
自己紹介:
長野県長野市出身。
小学校の頃からBasketball を始め、高校卒業と同時に社会人A-league にてプレイするも海外での挑戦を希望。19歳で単身ハワイ留学を決意。
サポートしてくれる皆様に「Big-Mahalo!」

【経歴】
★ Nagano Naganuma Mini
★ Tohoku Jr. High
★ Nagano Jr. All-Star
★ Tokai Univ. Third High
★ National Athletic Meet
★ Maui Language Institute
★ Maui Community College
★ Kapiolani Community College
★ University of Hawai'i at Manoa
★ Shidler College of Business
★ UH Rainbow Warriors (NCAA Div. I), Summer Camp
★ Shonan SeaHawks

1984年8月16日。
草木も眠る丑三つ時。
近所の産婦人科でおにぎり片手に山下清が生まれた。

あまりのぷくぷく少年を見かね、母さんの勧めで水泳と出会うが、パンツが水色と蛍光ピンクラインのブリーフ。

毎回バスのお出迎え付&真ん中の後ろの席。
正に気分はスターにしきの。

そんな彼の実家は飯屋だ。

朝から晩までカブトムシを追いかける体力は並大抵のものではない。
勉強に生かしてほしいものだ、と、ばあちゃんは言う。

残念ながらバスケットボールに手を出してしまった彼の得意技はトラベリングだ。

・・・

3歩でも4歩でも前に進もうさ。

Hi-Five・ハワイ留学体験記
Basketball だけでなくハワイの「Nice」な出会い、体験を日々更新していきたいと思います。

Motto: 「Be Aggressive」


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar Code
Search for
Counter
Japan Weather Forecast
Free Area
 喜びの島
ALOHA
bi-league
Click for the Earth
Surf News
忍者ブログ [PR]