忍者ブログ
Before you were born, I set you apart for A special work...
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d67e3963.jpeg

ALOHA

昼間から稲川順二の怪談話を聞きながら、耳をふさいでいたトモです。
日本はまだ夏です!

ついに、ハワイから荷物が届きましたよ。
ぼこぼこに凹みながらも、飛行機の貨物室で寒さと気圧の変化を耐えしのぎ、税関を通り抜け、遠く離れたハワイから、日本は長野まで旅をしてきたダンボールLarge Size 2個とサーフボード4枚。

君たちはガッツがある。
 
5214f286.jpeg

サーフボード4枚というだけあって、かなりの大物ダンボールが家の玄関に届く。
喜んでいるのは家族の中、俺一人・・・
周りは迷惑がっているが(笑)

こんなにも巨大なダンボールを間近で見てしまうと、やはり誰だって考えることはただ一つ。
好奇心旺盛な子供心がうずめくものだ。
 
794c489f.jpeg

当然こんな事もしたくなる。

もうすぐ成人になる弟よ、
君の将来は安泰だ(笑)

そして夜は近所の寿司屋へLet's Go ひろみ。
「誕生日に携帯電話を買ってくれ!」と、ソフトバンクを押す俺だったが・・・
「誕生日は寿司屋だ」と、言い張る、絶対権力者の親父の前では、俺の力など、つくだ煮の様なものだ。
 
c052ca13.jpeg

最近は寿司屋もハイテクになったもんだね。
タッチパネルで座敷からオーダー出来るときたもんだ。
この調子だと、画面から匂いまで出てくるんじゃないでしょうか、ビルゲイツ?

しかも、写タッチパネルの画面・・・
「ぶり嘘つかない」

・・・

寿司屋の座敷で母さん一人でウケまくり。
 
702020ed.jpeg

25歳の誕生日のお祝いに、寿司屋で白魚を食ってるのは、日本で俺だけだろうな(笑)

ゴチになりやすっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つくだ煮とか、Let's go ひろみとか、まじおっさん!!!笑

25歳って、x2したら50やもんねw
ゆか みけるそん 2009/08/19(Wed)02:09:36 編集
みける
x4したら100だが何か?
俺は今の流行とやらを、おやじギャグで斬る(笑)
Tomo 2009/08/19(Wed)10:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
HN:
tomo
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1984/08/16
職業:
Distributer
趣味:
Surf/Trip/Music/Relax
自己紹介:
長野県長野市出身。
小学校の頃からBasketball を始め、高校卒業と同時に社会人A-league にてプレイするも海外での挑戦を希望。19歳で単身ハワイ留学を決意。
サポートしてくれる皆様に「Big-Mahalo!」

【経歴】
★ Nagano Naganuma Mini
★ Tohoku Jr. High
★ Nagano Jr. All-Star
★ Tokai Univ. Third High
★ National Athletic Meet
★ Maui Language Institute
★ Maui Community College
★ Kapiolani Community College
★ University of Hawai'i at Manoa
★ Shidler College of Business
★ UH Rainbow Warriors (NCAA Div. I), Summer Camp
★ Shonan SeaHawks

1984年8月16日。
草木も眠る丑三つ時。
近所の産婦人科でおにぎり片手に山下清が生まれた。

あまりのぷくぷく少年を見かね、母さんの勧めで水泳と出会うが、パンツが水色と蛍光ピンクラインのブリーフ。

毎回バスのお出迎え付&真ん中の後ろの席。
正に気分はスターにしきの。

そんな彼の実家は飯屋だ。

朝から晩までカブトムシを追いかける体力は並大抵のものではない。
勉強に生かしてほしいものだ、と、ばあちゃんは言う。

残念ながらバスケットボールに手を出してしまった彼の得意技はトラベリングだ。

・・・

3歩でも4歩でも前に進もうさ。

Hi-Five・ハワイ留学体験記
Basketball だけでなくハワイの「Nice」な出会い、体験を日々更新していきたいと思います。

Motto: 「Be Aggressive」


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Bar Code
Search for
Counter
Japan Weather Forecast
Free Area
 喜びの島
ALOHA
bi-league
Click for the Earth
Surf News
忍者ブログ [PR]